top of page
  • ebetushikaku

第63回江視協通常総会を終えて

令和6年のスタートダッシュ→4月21日(日)江別総合社会福祉センターにて、定刻11時に開催。議長のすばらしい進行で、全ての議案の承認をいただき、12時には閉会となりました。

その中には、とても重い報告と、これからの江視協の活動方針について、議論の上に決断しなければならない事もありましたが、会員みなさんの「あふれる江視協愛」を力強く感じ、ニュー江視協として、令和6年度のスタートを切る総会となりました😊

総会終了後の、昼食会&懇親会は4年ぶりになるでしょうか?久しぶりの懇親会となり出席者のみなさんの会話を楽しんでいる様子に..☺️(ほっこり)

そして、お待ちかねのサックスとギターの生演奏の時間です!会場の…60~70名くらいのお客様と素晴らしい音楽を満喫♪

オープニングは、『ダイアナ』、サックスの響きが沁みる『恋の街札幌』、迫力のある『太陽にほえろ』そして中島みゆきの『糸』他6曲。

まだまだ、聴きたいのアンコールには『マイ.ウエイ』で答えてくださいました🥰

会場には、サックスとギターの音だけが響き大人のステキ時間となりました♪

演奏くださいました、サックスのオオヤマさん,ギターの蠣崎さん、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

私達、役員は協力くださったみなさんに、感謝の気持ちでイッパイの4月21日なのでした。


総会の写真


総会の写真


サックスとギターの演奏の写真



サックスとギター演奏の写真












閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page