top of page
  • ebetushikaku

江視協年忘れ交流会 「ミニミニ文化祭」を開催しました♪

 コロナの影響で4年ぶりに開催した文化祭。本当なら「第19回江視協文化交流会」だったのです。今回は、縮小して「ミニミニ文化祭」となりましたが、思いのほか、たくさんのご来場者が来てくださって感激です🥰

 ハーモニカの演奏に始まり、オカリナ演奏、『まちの灯』の皆さんの朗読劇。愉快な脚本、衣装まで用意して下さって、うまく私たちを組み込んで、たくさんの笑いをとっていただいたのには脱帽です❣️

 平均年齢77歳の「熟年即席合唱団」は、耳が聞こえづらくなったこともあり、難儀しました。江視協会員はいつだって歌うのが大好き🎵たくさんの拍手をうけて、満面の笑顔です😄最後は、10年ぶりの手話をおもいだし、「ふるさと」の大合唱🎶やっぱり、日頃の成果を披露する機会は大切と感じました。

 ご来場していただいた皆さま、協力して下さった皆さま、本当にありがとうございました❣️❣️

 今年の江視協のイベントは、これにておしまい☺️来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪



手話をしながらの合唱をしている写真



ハーモニカ演奏の写真



オカリナ演奏の写真



朗読劇の写真





『ふるさと』合唱の動画


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page