top of page
  • ebetushikaku

令和6年新年茶話会、無事終了❣️

令和6年2月7日(水)、福祉センターにて新年茶話会を開催しました😊 参加者、ボランティア含め38名が集い、とっても楽しい会になりました♪

午前中は、熊八さんの落語を楽しみました。とても面白くて大笑いしました😆

お昼は、ボランティアさんの手作りうどんを食べました。お出汁が効いて、とっても美味しかったです。ご馳走様でした😋

午後からは、芸能ボランティア『ツィンクル』さんの、アコーディオン、オカリナ、クラリネット、ヴァイオリンの演奏と歌唱でした🎵 素晴らしい音色に癒されました☺️ 最後には、会場の皆んなで歌い、とても楽しく幕を閉じました。

今回も多くの方々に協力して頂きました。ありがとうございました🥰


熊八さんの落語を楽しんでいる写真



芸能ボランティア『ツィンクル』さんの写真



『ツィンクル』さんが演奏している写真



『ツィンクル』さんの演奏を聴いている写真



演奏を聴いている皆様の写真


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page